経営計画発表会

先日、2日間に渡って来期の経営計画発表会を行いました。
一年に一回、全社員が集まって会社の進む方向性を合わせる場です。
部門ごとに集まって真剣に意見を出しあってくれました。
なかなか良い計画が立てれてると感心する内容も多くありました。
夜はみんなでバーベキューして思いっきり食って飲みました。
やっぱり次の日最悪の二日酔いになってしまいました。
こうなる原因は、いつも決まった“犯人”です。
でも、その“犯人”もひどい二日酔いだったようです。
100年に一度の経済危機とグローバル化の波が一騎に押し寄せて日本全体が
元気がありません。
こんな時は目指す方向を決めて一致団結して頑張ることが最も重要ですよね!
とにかく“熱意”“PASSION”を持ち続けるのみです。