前倒し

久しぶりの更新です。
もともと文書に苦手なタイプですので油断するとあっという間に日が経過してしまっています。
これって人生と同じですよね。そのうちと思っていると10年たってしまっていたとか・・・・
趣味ならまだいいですが仕事はそうは言っておれません。
やりたいこと、やらなければならないこと、後回しにせず常に前倒しで行動することで未来を拓く
ための絶対条件だと思います。
今、私達の属する生産設備業界の国内市況は、どん底を脱したぐらいで底には変わりありません。
そんな中でも、「やりたいこと」、「やらなければならないこと」は限りなくあります。
それを前倒しで実行しても、なかなか直ぐ実績には結びつきません。
例え実らないかもしれません。でも諦めずに前倒しで行動し続けることが理想の人生だと自分自身に言い聞かせて毎日行動しています。
残してしまっていることもいっぱいありますが・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。