HOME >Mill-keyII-L リリース案内

人気の卓上CNCフライスに広加工範囲モデル登場

低価格・コンパクトサイズでご好評をいただいている卓上CNCフライス「Mill-KeyII」の広加工範囲モデル「Mill-KeyⅡ-L」をリリースいたします。

ワイドテーブルで生産性向上

これまで多くのお客様からいただいたご要望にお応えして、広加工範囲モデルがラインアップに加わりました。

ワイドテーブルにより、加工可能なワークサイズの拡大はもちろん、小物部品の多数個取り、板物の切抜きなど、数量が求められる加工の生産性が向上します。

製品詳細はこちら

実機見学可能

大阪本社に「Mill-KeyⅡ- L」のデモ機を設置し、デモやベンチマークの実施が可能になりました。

導入前の不安や疑問を解消し、安心して導入いただけます。

Mill-KeyⅡについて

1,000 ~ 24,000min-1 と広い回転域を備えた主軸、位置決めや繰返し精度の確保に繋がるボールねじによる摺動、クーラ ントへの対応など、コンパクトサイズでありながら充実した仕様で幅広い加工に対応します。

はじめてのNC加工機、加工現場のサブマシンとして様々なユーザー様に活用いただいています。

コラムアップや切粉飛散防止のカバーなど、加工内容や設置場所に合わせたカスタマイズも承っていますのでお気軽にご相談ください。

製品詳細はこちら

※仕様およびデザインは改良のため、予告なく変更することがあります

ページの先頭へ