HOME > REXCANシリーズをご利用のお客様へ

REXCAN保守サービス終了のお知らせ

平素はシステムクリエイトのサービス・製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。


この度、これまで販売を行ってまいりました3Dスキャナ「REXCANシリーズ」製品ですが、
製造元であるMEDIT/Solutionix社より、保守サービス(修理・校正)終了のご案内が届きました。

現行のSOLUTIONIXシリーズの開発に伴い、REXCANシリーズは生産を終了いたしましたが、
2018年7月現在では、メーカーからの保守部品の供給を継続しています。
しかしながら、校正に関わる設備の老朽化や、修理のための部品確保の継続が困難な状況に
なることが予想されます。

従いまして、 生産終了から5年間経過した製品より順次、校正を含む全ての保守サービスを
終了させていただくこととなりました。各製品の終了期間は以下の通りです。

サポートが終了する製品と終了までのスケジュール
  生産終了日 保守締結可能期日 サポート完全終了日
Rexcan4 2017年 12月 2021年 12月末 2022年 12月末
RexcanDS2 2014年 12月 2018年 12月末 2019年 12月末
RexcanCS(CS+) 2015年 12月 2019年 12月末 2020年 12月末
RexcanCS2(CS2+) 2017年 12月 2021年 12月末 2022年 12月末


これまでご愛顧を頂いたお客様をはじめ販売店の皆様には誠に申し訳なく存じますが、
事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

また、REXCANシリーズの保守サービス終了に伴いまして、現行機種のSOLUTIONIXシリーズを特別価格で
導入頂ける「のりかえキャンペーン」をご用意致しました。>>詳しくはこちら

今後もサービス向上のため鋭意努力して参りますので末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ