システムクリエイト2019年度求人採用サイト

システムクリエイトのサイトへ

新卒採用へのご応募の皆様へ中途採用へのご応募の皆様へ

 システムクリエイトから「喜び」と「感動」という価値を届けよう。

コンテンツ

代表からのメッセージ

アメリカ ボストン / 新型3Dプリンタのエンジニアトレーニングに参加

5月27日~31日の5日間
アメリカ ボストンに本社を置く3Dプリンタメーカー【formlabs】にて行われた
エンジニアトレーニングに、弊社若手エンジニア二名が参加しました。
 

「ボストンに行きたい!」と事前にオンライントレーニングを受講し、手を挙げた13名から選抜された二名は26才と24才の若手エンジニア。
いずれもはじめての海外とのこともあり期待と不安を抱いての渡米でしたが、珍道中のすえ無事到着。
事前にオンライントレーニングを受けていたので、実際の機器を使ってのエンジニアトレーニングは問題なく受講できたようです。
 

品質に厳しいメーカーですので、トレーニングの最後にはテストがあり、合格しなければ認定されないと言うプレッシャーにも両名とも見事合格。
晴れて当社は正式にサービスパートナーとして認定されました。
 

これからも若手エンジニアの経験と育成を目的とした海外研修を積極的に実施していきます。
 

 

おしゃれなformlabs本社エントランス                 超精細 圧巻のサンプル群

 

    

これらのパーツ一つひとつを理解して             厳しい耐久テストの様子

 

そして正式な認定サービスパートナーに!

 

このページの先頭へ

Copyright © Systemcreate Co., Ltd. 2016. All Rights Reserved.