“新規取引獲得”のお手伝い

師走に入り、街が賑やかになってきましたね。

最近は、随分早くからお店や会社のクリスマスイルミネーションが始まるので、余計にそう感じるのかも知れません。
今回はその宣伝広告について当社の新しい取組みを紹介させて頂きます。

中小企業にとってホームページは効果的な宣伝媒体で、現在では多くの中小企業がホームページを持っています。
ところが折角作ったホームページも効果が出ているかと言えば必ずしもそうでもないところが結構多いと思います。

初めてのお客様から指名頂けるホームページになっていなければ効果が出ているとは言えないのではないでしょうか?

そこで、“新規取引獲得”のお手伝いの一環として、当社がものづくり企業様の“自社の強み”をご紹介させて頂く“ぴたコラネットワーク”の運用を開始させて頂きました。

ホームページを作る上でついついあれもこれも欲張ってしまって結局のところ焦点がぼやけて強みが何かお客様に伝わっていないことが多分に有ります。

そこで当社が運用する“ぴたコラネットワーク”“自社の強み”のみに焦点を絞って紹介させて頂きます。

当社と取引あるなし関係なく掲載させて頂きたいと考えております。
またホームページをお持ちでないお客様でも“自社の強み”ページは無償で対応させて頂きます。

 
この経営環境の厳しい時代『“自社の強み”は何か?を把握し強みを更に強化する』ことが唯一の生き残りの方法だと思います。

今回のこの取組みがものづくり企業様の一助になれることを願っております。